プロが教えるわが家の防犯対策術!

住宅ローン 審査
約1ヶ月くらい審査して落としますか?
落とすならさっさと落としてほしいですね
そのあいだ何も進めず
時間の無駄です

A 回答 (4件)

貸す方も真剣ですからね

    • good
    • 1

審査する時間でどうなるかは分からないこと。


時間がかかるのが嫌なのであれば、頑張って貯金を増やして現金で買うだけです。

大金を銀行から借りようとしている状況ですよ?
時間の無駄ってどの立場で物を言っているんでしょうかね。
    • good
    • 0

言っても無駄

    • good
    • 0

生活しているならば、その他のやるべきことややったことがいいことなんてたくさんあると思うので、それらをやっておけばいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A