プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷選手って好きですか? 

私は好きです。

A 回答 (13件中1~10件)

あんな日本の財産、日本の誇りである偉大な選手を嫌いな人がいますか?


大が付く程好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2024/05/02 21:31

大谷は普通かな。


自分は吉田正尚選手のほうがタイプですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/02 21:30

好きは好きですが、、、



それよりも、凄い、、、という印象が強いです。
打った瞬間にホームランだと分かる音は、独特ですよね。
よくあそこまで飛びますよね。素晴らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/02 21:30

可愛い顔をしておられます。


 先日国営教育テレビで鈴木福くんを見ましたが、彼もずいぶん背が伸びて横顔が大谷小平に成っていました。
「大谷選手って好きですか? 私は好きです。」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/05/02 21:29

好きでも嫌いでもない


どうでもいい
テレビ見ないからよくしらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2024/05/02 21:28

興味がない。


野球のルールもよくわかってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2024/05/02 21:28

好きですよ。

寄付するところも素晴らしい。
資産は会社並みなので一般人と違って当然。今後は資産管理専門の人で日本語分かる人が担当すれば問題は減るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/02 21:28

高校生だったかプロになったころTVのインタビュー見ていて何というスゴイ考えで人生を歩んでいるのかとびっくりしました。

俺もこんな考えで人生歩んでいたらと教えられました。以後ずーとファンやっています。こんな息子が欲しい。金はいらんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/02 21:27

> 「金銭感覚おかしい人」なんですかね・・・?



この辺は人それぞれ受け取り方は違うと思います。
「あなたは私のために親切にしてくれた、ポルシェどうぞ(1400万円相当)」
って、感謝の気持ちにしても額が異常だと庶民思考の私は思うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/05/02 21:26

大谷選手自体は、テレビなどで見た限り程度のこと知ってはいますが、好きでも嫌いでもないです。



それよりは、周辺の人たちの騒ぎよう、マスコミの取り上げ方(特ににわかっぽい人がさも分かったかのような、評論家口調で言っているような場面)をみると、ちょっと嫌悪感を覚える時があります。

あと、私が特段関心がないことを「異常だ」「おかしいよ」などといってくる私の周辺の人の一部がいるから、なおさらにそう思うのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/02 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A