アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またまた「秘書が勝手にやってました、ぼくちゃんは気付きませんでした」っていつもの自民党議員のパターンだよな
こんな言い訳が許されるなんて、本当に政治家ってずるいよな
この議員、公選法違反に引き続いてまたまた不祥事って

政治家は脱税しても交通違反しても全部もみけせるんだから、本当にすごいよな

A 回答 (3件)

自動車評論家の試乗動画では、スピードメーターのところは、必ずマスクが掛けてあるのですが、SNSを利用するにしては、少し油断しすぎていたと思います。


教唆犯の故意なら、動画を挙げたりはしないでしょう。
高級車の後ろの座席なら、気づかなかったのは仕方無いかもしれません。

私は自民党支持者ではありません。むしろ、今でも「安倍」なんて文字を見ると、怒りが感情がもたげるほうです。念のため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは「気付いた」「気付かなかった」という低レベルな問題ではなく、議員たる者、常日頃から法令遵守のために秘書や運転手をはじめ全ての関係者を指導しておくべきことなのです
しかも交通法規の遵守などは基本中の基本、それすらできていないにも関わらずSNSに夢中になっている低レベルな人間が議員として君臨してしまっている事が大問題なのですよ

お礼日時:2024/05/03 16:51

自民党の文化です



脱税や裏金をやっても「秘書が勝手にやった」といえば
無罪です

岸田総理大臣だって、自分に罰を与えていません


それでも自民党は頼りになると信じているアホがいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自民党の悪しき文化
国民に厳しく、自党に激甘
不祥事を起こしても「私は知りませんでした」で済ませて議員辞職しないし、岸田総理は知らんぷり

自民党が頼りになると信じているのは、自民党から甘い汁と吸えている利権者たちと頭がスカスカのボケ老人のみ

お礼日時:2024/05/03 16:56

立憲共産党の生態特性です



脱税や裏金をやっても「執行猶予5年の刑を終えた」といえば
選挙区で落選しても比例区で救われます

鳩山由紀夫や菅直人だって、自分に罰を与えていません


それでも左翼が頼りになると信じているキチ○イがいます
※但し、全国民の僅か1%
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/05/03 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A