アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣のライン作業で烏龍茶2リットルが20本入った段ボールを引っ切り無しに5時間半流すのはしんどくて当たり前ですか?

6時間差し掛かった時はしんどくて立っているのがやっと!
でした。

そこへ同僚の派遣の女性が大丈夫ですか?
って声を掛けてくれました。

そして社員の人に言って頂け、18時で上がりました。

派遣元の人からは電話で散々怒られました。
たかだか時給1100円やそこらの低賃金で偉そうに言われたくはない!
と思いました。

17時30分頃にしんどさのあまりに手を止めると、
何をボ〜っとしとんや! 手を動かせ!
って言われる始末でした。

それでなくてもちょっと1〜2分、手が空いたら良かれと思ってその辺のゴミを捨てたりしていたのに。

よく頑張ってくれて……ありがとう、
って言うのであれば兎も角、でした。

扱き使われるだけだったようでした。
やはり派遣だから使わな!
みたいにしか思われていないわけだったのでしょうか?

休む間もなく烏龍茶とか軽く重さ10キロぐらい?
はある段ボールを6時間近くでした。

周りの人とかは、
情けない男やな、とか、
社員を呼びに行ってくれた女性も内心では、
帰れば良いのに……男のくせにはた迷惑な話。
と思っていたかも……。
私も私と同じように気分の悪そうな人を見かけるとその女性と同じ行動を取ります。

18時以上、あれ以上していた、としましたら倒れていた、と思います。

恐らく、派遣元のスタッフ全員が、
情けない男。もう、仕事は回さんとこう、
と思っている可能性は高いのではないですか?
こちらも電話する気はありません。

A 回答 (2件)

金もらって、筋トレしてた訳ですから、そんなにボヤか無くても良いよ。


スポーツジムでもそんなにできないよ。

一回程度のギブアップで、もう、仕事は回さんとこ なんて思わないよ。

プラス思考で・・・。

良いとこ就職先探しましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いや、1週間ほど経ってからまた、今回も、だったので。

お礼日時:2024/05/03 16:07

機械を導入しないか、機械代を借りれないブラック企業です。

転職しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A