アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い時イケメンと遊びまくって、そして捨てられて婚活市場にはいって、ハイスペックの浮気しなそうな男を探し求める。

昔から女性ってこうですよね?

A 回答 (5件)

そのとおりです。

女子中高生は顔しか見ません。私は不細工で中高生の頃はもてませんでしたが、大人になって金稼いでからは少しだけはもてるようになりました。
    • good
    • 0

イケメンと遊びまくってた層は、


普通に陽キャと結婚してますよ。
婚活の場にはいない。
職場結婚や友達の紹介やマッチングアプリで結婚します。
ちなみに不倫やパパ活をやっていた女性も同じです。

婚活パーティーや結婚相談所は、
真面目でルックスがいまいちで地味な女性ほど、
そういうとこにいます。
    • good
    • 0

違います。


それはあなたのヒガミ根性からの発想です。

女性と縁遠い人が陥りやすい女性観です。
ここにはそういう男性がチラホラいます。
あなたもモテないんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何が違うのか説明して欲しいです。
少なくとも今の時代、この例に反する人を見たことがない。
あなたはおそらく中高年の方ですね。

今の恋愛市場はイケメンが多数の女貪り食っているのです。その食べかすをハイスペがもらってるんですよ。
現実を見てから言ってくださいね。

お礼日時:2024/05/03 17:48

何言ってるんですか?


婚活という言葉ができたのは、2008年ですよ?
https://d21.co.jp/book/detail/978-4-88759-623-8
    • good
    • 0

あくまでも私の感想ですが、その通りです。


で、妥協して結婚します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです
これ言うとみんな怒るから。
偏った見方かもしれませんけど、おおむねあってますよね

お礼日時:2024/05/03 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A