プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球選手に毎日DM送ってたら迷惑でしょうか、、?
ちなみにその人は、毎回いいねしてくれます。
それが嬉しくて何回も送ってしまいそうになります笑

A 回答 (3件)

野球選手にも色々いるけど、同じクラスの野球部の選手ならいいんじゃないですか。

    • good
    • 0

僕はInstagramで『近本選手、逆転ホームランありがとうございました』って送りますよ。

    • good
    • 1

迷惑くないですわ。


貴女の日課は選手の励みと勇気になり、きっと
球界一のスターになりますわ。
やがて、心が通じ合った貴女達は赤い糸で結ばれ
晴れて祝言を迎える事となりますわ。
そう、貴女は第二の真美子さんとなるんですわ。
ホントですわ(感涙)!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A