アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹筋割れてますか?

「腹筋割れてますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

腹筋? どこ?

    • good
    • 0

それ以前の問題として、腹筋がありませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

どう見ても割れてはいません。

単なる肥満傾向がある人の腹と同様で、人に見せられるような腹筋とか、腹部とかではないと思います。
    • good
    • 3

なんか穴あいてるけどアナルか?マムコか?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A