プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電池、コンセント、電波
何もないところで音楽を聴く方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    太陽光で動くみたいなやつはないですか?

      補足日時:2024/05/04 07:01

A 回答 (9件)

クルマ

    • good
    • 0

電池無しということは、充電式のバッテリーも無しということですよね?



・ゼンマイ式のオルゴール
・自分でアカペラで歌う
・友達を集めて楽器で演奏

などですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かにオルゴールがありましたね!!

お礼日時:2024/05/04 23:58

一般的な期間でしたらウォークマンがあれば聴けます


https://www.sony.jp/walkman/products/NW-A300_ser …

長期に聴きたい場合は予備のバッテリーがあると良いです
https://nttxstore.jp/_II_MA16464617

1日5時間聴くとして、バッテリーなしで約1週間、バッテリーありで約3ヶ月聴くことが可能です

参考になれば
    • good
    • 0

手回し式のレコードプレイヤーが売ってます。

レコードと合わせて購入してはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます。

お礼日時:2024/05/04 07:01

昔は手回し式の蓄音機がありましたが、今は電気を使用しないものはありません。


ですので人に歌ってもらうぐらいしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人だとしたら音楽は聞けないですね。

お礼日時:2024/05/04 07:02

Bluetoothスピーカーはいかが?


充電式だから、いいと思います。

https://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&tab_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに1日2日なら何とかなるかもしれませんが、それくらいしか持たないですよね…

お礼日時:2024/05/04 07:02

脳内再生してください

    • good
    • 0

発電機、記録されたメディア、プレーヤー、イヤホン。



しかし↑これも発電機とプレーヤーにコンセントあるから✕であるとすると。

電気を使わない楽器を誰かに演奏してもらうか、自分で演奏する。

自分か誰かが口で歌う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
音痴なので歌うと鬱になります笑

お礼日時:2024/05/04 07:04

友人とか誰かに演奏してもらう


以上


スマホとか音楽プレヤーとかあれば、音楽を聴くことができる
でも、スマホとか音楽プレイヤーってバッテリーを使うから、電池ってことになるからね・・・
車のナビとかで再生するとしても、車から電源をとっているってことで、電池ってことにもなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/04 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A