アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別宅に帰ってきたんですが燕はいますが何か小さいアリがたかってるナメクジにしては大きい、何だ、もしや

と思ったら、目があり横たわってる生まれたばっかりのヒナか、卵の殻を見てないので産まれる直前に、落とされたか、
ひなが死んでます。死亡時刻は昨日マチアプで、専攻医にフラレたから昨日昼丁度ぐらいかな?足の小指ぐらいしかないし目がまだ開いてません。どうしたらいいですか。玄関前には糞処理で段ボールと、クソまみれの新聞紙を敷いてますが汚い新聞紙ではなく、玄関に近い、段ボールでなくなっています
虫が群がっていてあの小ささなら半日で無くなってしまうのではと思います。どうしたらいいですか(泣)。

質問者からの補足コメント

• 今日もオスがオハヨーと朝から飛んできました。ジーッと鳴いてメスを交尾に誘っています。
    首周りが白くて、
    巣の中には二匹?いるみたいです。
    何で2匹?
    知恵袋などを検索してたら、途中でメスのパートナーが変わったら排卵しなくなるため子殺しを新しいオスがするそうです。
    ちょっと小ぶりのオスと体格の良いオスがいますがメスは二匹と重婚するもんですか?。

A 回答 (1件)

おはようございます。

お庭に小さな穴を掘って、中に亡くなったひなちゃんを置いて、土をかぶせてあげて下さい。

可愛いひなちゃん楽しみだったのに可哀想でしたね(><。)残念。
    • 0
この回答へのお礼

庭がオオバコで荒れ放題です。
夜人が来るので頼みました。
葉っぱかけてあげたら?とお母さんに言われました。