アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傘をわかるようにどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

私はよく持つ所にマスキングテープなので印付けてますよ。

    • good
    • 0

傘をマークアップする商品なども出ていますよ。



https://my-best.com/15882
    • good
    • 0

柄を抜いておく

    • good
    • 0

柄にマスキングテープ等で印をつける。

それでも、ビニール傘などは間違えて持って行かれる可能性ありますけど。大事な傘はカサ袋に入れて店内へ持ち歩くしかないようです。
    • good
    • 0

柄の所に大きく名前を付けて 離れると鳴るというセンサー付きのキーホルダーを付けてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A