プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痴漢を捕まえました。
怪しい動きをしていたので確認してみると痴漢行為に及んでいるようだったので捕まえて駅に引き渡しました。
悪いやつを捕まえると気分もスッキリ爽快ですね。
痴漢ってサイテーですよね。

質問者からの補足コメント

  • うちの質問に回答してくれてありがとう。
    そんなたいしたことじやないよ。
    でも、いいことすると気分がいいね。
    すっきりするよね。ありがとう。

      補足日時:2024/05/05 07:14

A 回答 (10件)

別にそんなケチなヤツ捕まえても全くスッキリしない


大した罪でもねえし

世の中舐め腐った反社をぶちのめしたり、押し込み強盗を日本刀で叩き切ったりすりゃ少しはスッキリするが
    • good
    • 0

本物の犯罪者なら良い事をしたと思うのであります。

でっち上げならサイテーであります(当然)
    • good
    • 0

それは、とてもいいことをしましたね。



だけど、
単に、駅員に引き渡すだけじゃなくて、駅の事務室まで犯人や被害者と一緒に同行して、痴漢行為や怪しい動き等について説明しなくちゃダメなんじゃないの。

だって、被害者は、そいつが本当に犯人なのかどうか、合理的な説得力のある説明ができないんでしょう?

痴漢事件で、結構冤罪が多いみたいだしね。
    • good
    • 2

サイテーだべ!( `Д´)/

    • good
    • 0

やりすぎて問題になった動画配信者もいたなぁ

    • good
    • 0

被害者が喜んでいるなら、あなたは良い事をしました。

    • good
    • 0

痴漢被害者も一緒に行かないと立証ができないんじゃ?


ヘタすると冤罪になる。
    • good
    • 2

「ようだったので」とか、冤罪じゃなきゃいいんじゃないの


冤罪だったらお前さんが犯罪者ってことだからねえ

あとサイテーとはその名の通り「もっともひくい」なので
俺にとっては殺人犯とかのほうがサイテーかな
    • good
    • 1

動画撮ってユーチューブに上げたら金になったのに残念っすねぇ^^

    • good
    • 0

そうですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A