プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お祓いグッズってありますか?

A 回答 (8件)

一般的なのは「御札」でしょう。


厄除けの御札など有りますからね。
    • good
    • 0

お祓いグッズって2種類ありますけど?



神社で買う大量生産品が一つ(御守りの事ね)

住職に頼んで祝詞を捧げて作ってもらうのが一つ

当然後者の方が心遣いとしてお金が掛かります
効力は断然後者ですが、修行を経ても能力が身につくわけでは無いので、能力としてはピンキリとなります
    • good
    • 0

ありません。


お祓いする必要がないから。
    • good
    • 0

アベノマスクです。

    • good
    • 0

草。

    • good
    • 2

盛り塩

    • good
    • 0

Amazonや楽天で、けっこう売ってますが、効果はどうなのか?保証はわかりません

    • good
    • 0

ありますよ


鬼嫁が一番効果あります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A