アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きします。

もし見知らぬ人が貴方の裸を撮影させてほしいと頼んできたら報酬はどれほどの金額を提示しますか?

それともお金の問題ではないので例え一億以上積まれても断りますか?
よかったら年齢も教えてもらえると嬉しいです。

イメージ的には10代20代くらいはお金の問題ではないという人が多そうですが30超えたら金額次第では脱ぐ人が多そうです。

A 回答 (5件)

50億円で考えます。

ほぼやらせるつもりはないです。20代です。
    • good
    • 0

自分をお金に換算する発想はない。

    • good
    • 0

破格の金額、


億単位の金額。
でも、向こうも何か魂胆があるでしょうから
断る。
どこぞの印刷会社でしょうか、
それ言ってきてるの。
あまりしつこく言ってきたら
警察に早く相談してください。
他の人間と共謀してるはずです。
    • good
    • 0

下らん質問


主婦売春云々もあるらしいです。
こんな質問回答する人は、それこそ金の亡者くらい。
そんな人の回答が欲しいのですか。
自分自身の身の振り方なら自分の責任で考えなはれ、誰も責任とってくれません
    • good
    • 0

その筋の商売人ではないので、他人のための裸体は、一切お断りです。


自身の記録写真と言う事であれば、逆にお金を払いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A