dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫はもういい年です。私の気持ちをいくら伝えても長年の風俗通いをやめられないし、やめるつもりもないようです。頻度もグレードも上がってます。もはや夫の人格の一部なのかな。心の中では夫を「クズ」って思ってます。あのケチな人が、そんなに沢山お金使うなんてソープって随分いい所なんでしょうね。じゃあ何故私ともするんだろう。そんなに良い所なら死ぬまで続きますよね?

A 回答 (2件)

風俗はともかくケチは嫌だね。


嫁さんに倍の金額を費やしてから残り金で遊べよって感じ。
そのうち梅毒で鼻もげて死にますよ。
あなたは骨壷を電車の網棚に捨ててきたらいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(嬉し泣)

お礼日時:2024/05/04 21:49

御主人様、甲斐性有るんですね。


ご家族を扶養し、家を維持してなおかつソープ通い。
羨ましいの一言です。
その上、奥様ともちゃんとお勤めを果たしておられる。
亭主の理想ですね!
お家の会計はご主人が全権管理ですか?
そうでないとソープ通い等できませんよね・・
もう足腰+○○○が立たなくなるまで続くでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性目線で見るとそういう事になるんですね。
妻とのお勤め果たして偉いと…
ソープ用に隠し口座持ってるみたいです。ほんとクズ

お礼日時:2024/05/04 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A