アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になってから、新しい友達ができた人はいますか?また、できた人はどうやってできましたか?

A 回答 (2件)

自分の経歴や趣味等話をして見れば?回りの物、公園や海辺行くのも、きっかけの一つですね‼️頑張って下さい

    • good
    • 0

社会人になるとかなり性別関係なく出会いがかなり減るのは確かです。


ですので、かなり友達ができにくい環境ではあると思います。
そんな中、私は同じ趣味を通して、友達が数人できましたね。
それはラジオ番組なんですが、ラジオ番組のイベントにいったりして
友達が数人できましたよ。
ですので、社会人になると友達がかなり作りにくくなるのは確かですが、
絶対に作れないということはないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています