dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼の写真を見せたら失礼な反応をされました。

40代同士で付き合っている彼がいます。
10歳年下の仲の良い同僚に写真見せてほしいと言われたので見せました。反応は「えーー、私サンはかっこいいと思ってるんですか⁉️この人に私サンは勿体無いですよ」と言われました。
酷いというか、あまりにも失礼すぎません❓❓普通言わないですよね⁉️

その子から見たらアラフィフのオッサンで、別に彼は一般的に全然イケメンではないですが、私は大好きなのでかっこよく見えますし、イケメンなのではないか?と思えてくるほど素敵な彼です。

A 回答 (21件中21~21件)

あなたのことを褒めているのだからOKとしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A