dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒は飲めないなら飲めないでいいですか?

A 回答 (13件中11~13件)

勿論飲まなくていいと思います。


昔々数十年前でしたら飲まなくてはならないという風潮がありましたが、
現在は全くそんなことはありません。
だから、ノンアル飲料があるのです。
そしてだからノンアル飲料がとても売れているわけですから。
お酒を飲む場で飲めないひとはノンアル飲料を飲めばOKなのですよ。
    • good
    • 1

いいですよ。

無理して飲むものじゃないです。
酒飲みが偉いわけじゃないです。
    • good
    • 2

良いと思います。


無理して飲む必要はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A