アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の名前で美希と明日香はキラキラネームとは思わないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (16件中1~10件)

いいえ

    • good
    • 0

こんばんは。


他の人を何故気にするのですか。
ご自身が自分の子供に付けたい名前を
付ければいいだけの話です。
キラキラネームとは、思いません。
健やかなお子さんの誕生を祈ってます。
    • good
    • 0

別に思わないです。

将来女の子が産まれる予定のある人、名前が思いつかないなら有名人の名前をヒントにする、もしくは「ひらがな」で名前をつける。
例︰石原さとみ 水川あさみ など
    • good
    • 0

泡姫って書いてアリエルと比べ至って普通では?40代以上の人に普通に美希や明日香って言う人もいるので古来の名前とまではいかなくても至

って普通だっと思います!漢字も無理やり読まないとって訳でもないし
    • good
    • 0

別に!

    • good
    • 0

キラキラネーム度5%ぐらい。

    • good
    • 0

何の問題もない普通の名前です。

難読漢字にも当たりませんし、数十年前にも、普通に存在していました。
    • good
    • 0

よくある名前です。

キラキラとは思いません。
    • good
    • 0

全然キラキラじゃないです♪


普通に読めますし、昔からある名前です(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

もはや女性の一般的な名前になっていると思います。

美輝や亜栖花だったらキラキラネームという感じ」がしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A