アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記録より記憶に残る人になるにはどうしたらいいか?

A 回答 (5件)

単に人々の記憶に残りたいなら「何か盛大な事やらかせ」ば実現できるんじゃね



でも犯罪者とかだとマイナス面だからそういうのは望まないっしょ?
なら「世のため人の為」に何か成果を残すよう頑張ったら実現できるんじゃね
芸能人とか役者さんとかも記憶に残る人はいますよね
(悪い意味でそうなっちゃった人もぼちぼちいますけど)
    • good
    • 0

記録が記憶に残るのです。


記録を残すことに力を注ぐべきです。
    • good
    • 0

YOUTUBEで有名になればOK

    • good
    • 0

つまらない質問ですね。

    • good
    • 1

頭をモヒカンにすれば間違いなく残ります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A