アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こっちの事情も知らずに非難してくる人どうにかなりませんかね?
気にするな、といっても今の自分ではそうはできません

A 回答 (8件)

ブロックの一択です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日常生活でです

お礼日時:2024/05/06 09:18

このアプリにはそんなオバサンがいっぱいいるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでなく

お礼日時:2024/05/06 09:18

「こっちの事情」とやらを説明すれば非難しなくなるんですかね。



そうだとすれば、すぐに説明でしょ。

「こっちの事情」に無関係なら、やはり非難されるでしょうね。

とすれば、「あっちの事情」ですから、その対応が必要でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明してもわからない奴らに

お礼日時:2024/05/06 09:18

とにかくほっとく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です

お礼日時:2024/05/06 09:19

説明なしに無茶な同意を求めるとそうなりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちいち関係ないから説明する必要ない

お礼日時:2024/05/06 09:20

なるほど。


何も自分の事情もしらずに非難してくる人がいるのですね。
それはとても迷惑としか言えないでしょう。
そういう方は少し付き合い方を考えて、
距離をとるとかあまり関わらないとかして
被害を減らす対応しかないんじゃないでしょうかね。
言い合っても疲れますしね。
付き合い方を工夫して、かわすのが一番いいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事とかでもありまして

お礼日時:2024/05/06 17:21

相手との関係や距離感にもよるかも…?あとは、簡単にでも内容があると考えようもあるけど…



言えないのなら、ブロックの一択(LINE等)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事とか、日常生活とか

お礼日時:2024/05/06 17:22

質問者さんから聞いた情報量だと、答えは同じかも。


その場から離脱をするとか、距離感を保つの一択だと思います。
なんの事情(どんな関係の人に何を言われたか、質問者さんがそれに対してどんな事情があるのか)も分かりませんので…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A