プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問失礼します。
通雨で僅かに洗濯物のタオルが濡れてしまったら洗い直しますか?
もはや湿ってる感じもしないくらいなんですが、ここから3日程雨なので洗濯も難しく悩んでいます。

A 回答 (4件)

回答失礼します。



そのままです。

以上であります!
    • good
    • 0

洗いません❗乾かします❗(^_^)/~

    • good
    • 0

もちろんそのまま使います。

きれい好きも、いいけれど、物には限度があり、例えば、能登半島地震のような大災害が来た場合、潔癖症の人は、避難所では、生きて行けませんよね。トイレも行けませんよね。もう、あの世に行くしかないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね!

お礼日時:2024/05/07 11:43

洗い直すなんて馬鹿馬鹿しいですよ


そのまま乾かすだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A