プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインデーにチョコレートをもらったらどう思いますか?

A 回答 (6件)

幼稚臭いと思います


ええ歳してまだこんなことやんのかーって
あんなのは小学生の女の子がやる事ですよ
    • good
    • 0

それまでの関係によりますよ。



義理もあれば本命もありますから。

この質問からだけでは、なんとも・・・。
    • good
    • 0

欧米の猿マネか。


クリスチャンでもあるまいし
いい歳こいで、お子ちゃまのお遊びか
菓子メーカーやマスゴミクズに洗脳されてるな
犬のエサにでもするか。
    • good
    • 0

とても

    • good
    • 0

返すの面倒だな〜って思いますね。

    • good
    • 0

やばい。


おれは、なんてことをしたのだろうと、
丸1日反省します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A