アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳 現在38週目の妊婦です。
はじめての出産でどきどきしています。

皆さん何週の頃、出産されましたか?
私に勇気と体験談お聞かせください(>人<;)

A 回答 (2件)

40週、予定日より4日過ぎてました。

あと2日で陣痛来なかったら促進剤使いましょうって話になってて私も家でドキドキソワソワ。落ち着かない私を主人が「気晴らしに何か食べに行かない?」って誘ってくれて、今まで行く機会のなかった不二家のケーキの食べ放題に行きました。(妊婦がケーキってどうなんでしょうね今更ですが 笑)
で、美味しく食べてたものの4つめ位でお腹が張ってきて、「イテテ…」とか言いながら食べてました。繰り返す痛みに主人が心配して「病院行こうよ」と言ってくれたのですが、「この機会を逃したらケーキ食べ放題なんてしばらく行けない!」と意地で8つのケーキを食べて、そのまま病院へ行ったらそのまま入院、陣痛室直行となりました。今となっては「ケーキ食べたら陣痛来た」って笑い話です。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
すごい楽しいお話で、クスッと笑っちゃいました!私もケーキ食べようかなあ(´;Д;`)♡
39週まだ産まれる気配ありませんが頑張ります!

妹の話ですみません( ̄▽ ̄;)

1人目38週、2人目39週、3人目40週と10日ほど越えたそうです!

私もいま5ヶ月です!

早く会えることをワクワクしています。

妹も、痛いけど、出産の痛み経験してみたくない??(笑)とか言ってました…(笑)

姉妹2人で、ワクワクしながらマタニティライフ楽しんでいます!
    • 1
この回答へのお礼

妹さんと2人でマタニティライフ幸せですね♡羨ましいです〜!確かに、出産の痛み1回は経験してみたいですね!お互いがんばりましょう(>人<;)♡
ご回答ありがとうございました!!