プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロードバイクに乗ってるからって威張れますか。
そんなもので威張るほどの価値やステータスが有るとは言えませんよね。
誰が羨ましいと思うでしょうか。

自分はドロップハンドルのクロスバイクに乗ってますが
ロードバイクに憧れるとか羨ましいなどとは思いません。

質問者からの補足コメント

  • 参考回答例
    AIからのお助け回答
    自転車の種類や乗り方は、個々の価値観や目的によるもので、ロードバイクに乗ることが最高のステータスとは限りません。ロードバイクはスポーツ性が高く、速度を出すことが可能ですが、それが全ての人にとって価値があるとは言えません。自転車の楽しみ方は人それぞれで、ロードバイクに乗ることで優越感を感じる人もいれば、マウンテンバイクやシティサイクルでのんびりと走ることを楽しむ人もいます。

      補足日時:2024/05/08 21:00

A 回答 (8件)

ロードバイクが好きで満足しているのなら、それでいいじゃないですか。


ほっとけば?

クロスバイクでも自分が好きならそれでいいし。
ロードバイクに憧れないなら、それでいいし。

いちいち気にして競うようなことじゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
その通りだと思います。

お礼日時:2024/05/08 20:57

虫かごいきにしておきます


よろしく
    • good
    • 0

威張っている訳じゃないと思います。


上り坂とかで全然後続車に道を譲らないのは、単に「余裕がない」だけだと思います。
人力だから前に進むのに一杯一杯で、譲るために速度を落とす精神的余裕がないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ドロップハンドルのクロスバイクに乗っていると
見下し貶し卑下するのは必ずロードバイクに乗ってる輩と決まってますよ。
差別し蔑視することが快感なのでしょう。
たかが
ロードバイクに乗っているだけの程度の癖に。

お礼日時:2024/05/09 22:22

威張っている人がいたのでしょうか?私は長く生きていますが、自分の自転車を自慢したり、ひとのをバカにしたりする人には会ったことがありません。

大学のサイクリング部にはロードもピストもランドナーもキャンピングもいたけど、みんな仲良くやってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ドロップハンドルのクロスバイクに乗っていると
見下し貶し卑下するのは必ずロードバイクに乗ってる輩と決まってますよ。
差別し蔑視することが快感なのでしょう。
たかが
ロードバイクに乗っているだけの程度の癖に。

お礼日時:2024/05/09 22:21

俺は俺というのが


素晴らしいのに
それを何故に他人にこだわってるのか俺にはわかりませんね
素晴らしいのにね
無視が希望なら無視にしますがですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に食わないなら
文句はいいから無視で結構ですよ。

お礼日時:2024/05/09 22:16

人生でフナゴロさんは


フナゴロさんひとりしかおりませんね
俺は俺ドロップだ
でいいじゃないですか
それを何年こだわってるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に違反質問しているわけでもない。
気に食わないなら
無視すればいいだけだろう。

お礼日時:2024/05/08 23:02

参考回答例??



回答者からの回答させて、馬鹿にしているのか??
侮辱するにもほどが有る!!
金輪際お前には関わらん!!
    • good
    • 0

「価値やステータス」は自分の価値観だけですから、


有ると言えば「有る」し、無いと言えば「無い」です。
本人の自意識だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ロードバイクが最高と思う者は最高と思ってればいいでしょうね。
他の自転車を貶し見下さなければそれで結構ですよ。

お礼日時:2024/05/08 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A