プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型コロナワクチン接種後の死亡事例報告は2195件ありますが実態が公的認知数×100以上とするなら20万人以上の接種後死亡者がいる可能性があると考えられますか?

A 回答 (3件)

人類の69.8%が新型コロナワクチンを接種したそうです。


あなたの度重なる質問からすると、そろそろ人類が滅亡しますね!
残念ながら?その兆候は全く見られません!!
    • good
    • 1

考えられません。


根拠のないデマです。
    • good
    • 3

実態が公的認知数×100以上とするなら20万人以上の接種後死亡者がいる可能性があると考えられます。



実態が公的認知数×1000以上とするなら200万人以上の接種後死亡者がいる可能性があると考えられます。

実態が公的認知数×10000以上とするなら2億人以上の接種後死亡者がいる可能性があると考えられます。

実態が公的認知数×100000以上とするなら20億人以上の接種後死亡者がいる可能性があると考えられます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A