アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の飲み会で、途中まで参加できる場合、参加しても良いでしょうか。
そういう人はいますか?

A 回答 (4件)

そういう人はいますか?


「は〜い、私はいつも参加しますが、途中で退席させていただいています」
最後までいると、終電に乗れず朝までコースになるので、途中退席させていただかせてもらってます。
    • good
    • 0

途中まで参加全然構いませんよ普通です

    • good
    • 0

居ますよ。

途中退席でも参加されてくださいね。
    • good
    • 0

可能なら居られる時間まで参加したほうがいいと思います…会費払って帰ってくださいね。


遅れて参加も⚪︎です。最後までいる事や最初からいる事に意義があるんでなくて、参加する事に意義があるのが、会社の飲み会です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています