アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臨月 咳止まらない 気が狂う

妊娠中飲める軽い薬しか飲めないから治るどころか悪化していく咳
上の子ワンオペなのに咳がひどすぎて毎日眠れないし咳するたびの尿漏れにナプキンでは追いつかずダダ漏れ
出産準備どころか部屋は荒れていくし気が狂いそう
ついに味覚もなくなった

これどうにかする方法ありませんか?
だれかたすけて

A 回答 (5件)

あなた1人で解決できる問題ではありません。


直ぐ、かかっている産婦人科の先生に相談してください。
状態を診て、必要なら早めの入院の措置をしてくれます。
    • good
    • 3

それは、とりあえず咳にきく食材


ネットなど調べのむといいとはおもいます。

はちみつダイコンなど

免疫力をあげないと、市の保健師や親などに相談されてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

ここを読んでみてください。


くれぐれもお大事にね。

https://www.fdma.go.jp/mission/enrichment/approp …
    • good
    • 0

追記です。


コロナかもしれませんのでお急ぎくださいね。
    • good
    • 0

救急車を呼ぶかどうかの切迫した状況だと。


それを相談できるのが以下の番号です。
♯7119に電話をかけてすぐに相談を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!