プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の少女は胸がでかいと言うのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

昔とは食べ物も違うので最近の子は発育がいいみたいです


胸だけではなく何か全体的にスタイルが良くなっていますね
    • good
    • 0

トリンプのブラジャー年間売上データを分析すると、この30年間でAカップ・Bカップのブラの割合はどんどん減少し、CカップとDカップはあまり変わらず、Eカップ・Fカップ・それ以上のブラの割合が伸びています。



Aカップ・Bカップの減少がそのままEカップ・Fカップ・それ以上の伸びに繋がっているように見え、今の女の子たちのバストは確実にサイズアップしているようです。
    • good
    • 0

おおむね、そのようです。

    • good
    • 1

平均レベルで見れば、バストサイズは大きくなっていますね。


子供の頃からの栄養摂取の環境が良くなっているのもあるでしょう。

40年くらい前だと、Dカップでも巨乳と言われていましたが、今だと平均に近くなっています。
    • good
    • 1

人によります。

    • good
    • 0

承認欲求を満たすことを目的とした釣り投稿であることを承知で回答してみます。



早熟になって来てます。
食事のせいでしょう。
食べ物に含まれる添加物の影響でホルモンバランスが崩れています。

毎日ジャンクフードを食べさせていたら小学三年生で生理が始まり、
ジャンクフードをやめたら生理が止まり、中学一年生で生理が再開したと聞いたことがあります。
今の子供たちは多少なりとも添加物を含む食品を口にしているのでホルモンバランスが崩れることは十分考えられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A