プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

常識な質問で申し訳ないのですが、twitterで当選して、(事前に前払いをし、paypayで返金がメインの企業アカウント)住所記入で直接送られて来るようなのですが、受けとると振り込み用紙が入っていたりして、事前に支払うことに変わりはないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • PayPayかAmazonギフト券で返金の無料モニター購入式ではないでしょうか?

      補足日時:2024/05/13 00:24
  • 数十万のフォロワーがいて、当選実績多数あるアカウントです

      補足日時:2024/05/13 00:25

A 回答 (3件)

ネットを使いこなしている人だとよく知られている詐欺の手口ですけどね。


信じたいならどうぞ入金してください。
後悔すること必至です。
https://go.trendmicro.com/jp/forHome/internet-fr …
    • good
    • 2

どう考えても詐欺です。

引っかからないでください。
    • good
    • 2

それ、普通に詐欺ですよね。


何かしらのプレゼントに応募して当たったのであれば、何故お金を払わないといけないのでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A