dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「下心なしで胸触らせて」と言ってきた男友達について。
私は20代♀です。

先日、大学時代から仲良くしてる友人とごはんに行きました。基本6人グループですが、その日は私、女性、男性の3人で集まりました。
集まって間も無く、女性が「え?めっちゃ胸でかくなってない?!」と私に言ってきました。
もともとEカップだったのですが、自己流のバストマッサージのおかげで最近Fカップになったので「え!分かる?嬉しい!」と答えました。
するとその女性が私の胸を鷲づかみするように触ってきました。これは大学時代からよくありました。
それを見ていた男友達が「Fカップってどれくらいなんだろう?普通に下心なしで触ってみたいんだけど!いい?」と言ってきました。
下心なしの意味が全く分からず「ダメに決まってるでしょ!」と普通に断りました。
私達は男女関係なく仲良しで「男女の友情はある」という言葉を証明してくれるような関係です。
ですが彼の胸を触らせて発言にはなんか少しモヤっとする感覚が残りました。
下心なしというのは、例えば私がフワフワの犬を目の前にして「触りたいな〜」と思う感覚と同じでしょうか?
それだったらまだ分かりますが。
どのような気持ちであの発言をしたのでしょうか。
むしろ胸だからといって異性を意識した私が間違っていたのでしょうか。

A 回答 (17件中11~17件)

目の前に未知のサンプルがあるから「確かめたい」という気持ちしかないんでしょ。

質問者さんを女性として見ていないという事に自尊心は傷つかないのか...。
    • 0
この回答へのお礼

私のことを世界一可愛いと言ってくれる旦那がいるので傷つく理由はないです。むしろ異性とか関係なしに心の底から友人だと思ってくれているなら、私にとって最高ですね。そうだといいのですが。

例えば貴女がしているかどうかは分かりませんが友人の男性に奢ってほしいや多く出して欲しいと思う下心と同じです。

• 0

下心がないという発言がどういう意味でいっているのかはわかりませんが、

たんに性的に触ってみたいと思って、悪ふざけでいったんだと思いますよ。
    • 0

>どのような気持ちであの発言をしたのでしょうか。

>むしろ胸だからといって異性を意識した私が間違っていたのでしょうか。

ただ単に、Fカップのオツパイを触りたかっただけだと思います。
ですが、、、不謹慎だと思います。
あなたは間違っていないと思います。
もし触らせたら、異常でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

まあそうですよね!私もGカップのおっぱいがあったら触りたいですもん(笑)特に深い意味はなかったってことにして、これからも仲良くします。

> 私達は男女関係なく仲良しで「男女の友情はある」という言葉を証明してくれるような関係です。

これはあなたの勘違いです。下心がない男などいません。

ですから彼はあなたの胸を揉む行動を起こそうとしたのです。

つまり彼の発言の「下心なしに」は嘘です。

あなたの拒否によって彼は今頃もっと欲望が高まっていることでしょう。

男の性欲を舐めてはいけません。
    • 2
この回答へのお礼

下心がない男性がいないというのが事実ならかなりショックですね。考えがあまかったかもしれません。

あわよくば、以外なにもないですよ、そんなの。

冗談25%あわよくば25%そして単に触りたい25%で、残り25%はそこから発展した関係になりたい、です。冗談で冗談は言わないように、そこにはある種意図が存在しています。
四つのうちの一つではなく、四つ全てがあり、この発言だと思っていいのです。
    • 2

下心剥き出しなのを誤魔化そうとしただけです。

男女の友情、その一言で壊れましたね。
    • 2