アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮のミサイルが日本におちたらどんな状況になりますか(・・?

A 回答 (15件中1~10件)

あの国は悪魔の巣窟。


多くの国民が拉致されていますね。
未だに帰ってこない人が山ほどいる。
小泉中途半端で終わりにした総理を怨む。
あれ以来、無進展。
何が将軍様なんでしょうね。
許せません。
    • good
    • 0

現在のウクライナのような状況になります。

    • good
    • 0

日本は一気に右傾化。



自衛隊拡充、憲法改正
核武装。

反日サヨクは沈黙。

在日排斥運動が盛んになる。


こう考えると、良い事ばかり
ですね。

金正恩さんに頼んで
大阪あたりに落としてもらいましょう。

大阪には在日が多いんです。

金正恩さんは、同胞を虐殺する
のが大好きですから
意外と承諾してくれるかも。
    • good
    • 0

日本政府が遺憾の意を発表します。

    • good
    • 0

北鮮が日本海などに向けて撃っているミサイルは単なる試射で、別に日本を攻撃しようとしているわけでもないゆえ、弾頭には火薬は入っておらず、替わりに重りが入っているだけ。

 よって、万一日本の建造物に落ちても、大した被害にはならないでしょう。 そもそも、日本は山間部が多いゆえ、まず、人が住んでいるところには落ちないでしょう。

北鮮がロシアの弱みに付け込んで売りつけたミサイルは、もちろん弾頭に火薬が入っていますが、ロシアがウクライナに向けて撃った北鮮製ミサイルの半分は空中で爆発したとのこと。 また、かろうじて地上に届いたミサイルの2/3は目標地点から何キロも離れたところに落ちたと報告されてる。 北朝鮮のミサイルで唯一怖いのは、どこに落ちるのか北鮮自身もわからないと言うこと。
    • good
    • 0

既にBAは出てますわ。


この問いに対するベリー・ベリー・ベストな
回答は、誰が何と言ってもNO.8さんですわ。
まるで現実を見て来たかの如く素晴らしさに
私の心は打ち震えておりますわ。
辻元清美や陳哲郎、福島瑞穂こと趙春花などが
見せる反応が、物の見事に描かれておりますわ。
ホントですわ(感涙)、、、、、
    • good
    • 0

落ちません。


落ちる事はありません。

万が一落ちたら、北朝鮮という国が無くなります。
    • good
    • 0

それが公明党の党本部に落ちようが



立憲の本部に落ちようが!日弁連の事務所に落ちようが

「北朝鮮がそんな悪い事をするはずがない!何かの間違いだ!」

「話しをすればきっとお互い分かり合える!」と言って

北朝鮮側にボランティア活動などの支援団を送り

これまで通り平和憲法を堅持し非核三原則祭りを盛大に取り行うでしょう。
    • good
    • 2

何処に落ちるかによって対応は分かれるでしょう。


人的被害の可能性が極めて低い所であれば、「外交ルートを通じて強く抗議した」と
毎度毎度の何とかの一つ覚え。
人的被害が予想される場所ともなれば、アメリカと協議して安保理へ掛けようとするでしょう。
どちらにも共通するのが「真に遺憾である」と遺憾砲を撃つぐらい。
遺憾砲って空砲でしか有りませんが。
軍事的行動はイージス艦を日本海に数隻展開させ、PAC3を各地に配備させての
迎撃態勢を作る事ぐらいでしょう。
日本に落ちたとなれば、日本以上に韓国は緊張状態になるでしょうね。
    • good
    • 0

東京に落ちれば日本は簡単に滅びます。


日本は首都機能を分散してませんからね。

政治も経済も止まるので、日本のみならず世界が大混乱に陥ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A