アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎のギャルって可愛いですか?

A 回答 (5件)

素朴な感じで可愛いですよ


悪く言えば垢抜けてない
    • good
    • 1

馬鹿じゃなければね。



それと、、、

デブじゃなければね。
    • good
    • 0

芋っ子はわんさかいます。

芋でも都会の擦れた厚化粧よりはかわいいですね。擦れた厚化粧って爬虫類レベルです。爬虫類が好きなのもいますが・・
    • good
    • 0

この投稿自体 偏見の有る投稿ですね


質問者様の田舎と言う定義が、どの程度の事を指すのか判りませんが

いま、Tvに出ているギャルもほとんどが、地方出身者
プロフィール的、都市名を書いてあっても、本来はその地方なんて事も

また、質問者様の 可愛いの定義も曖昧
人それぞれ、定義が異なりますからね
    • good
    • 2

芋こい娘が好みなら、可愛いと。



私には可愛いとは思えない。
言葉も解らん方言と、いつの時代かと思うメイクやファッションセンス。
ダメ出しだらけ。

芋は畑が似合う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A