プロが教えるわが家の防犯対策術!

契約社員は
契約期間中は社員同様カンタンに首を切られることは無いのでしょうか?

A 回答 (3件)

契約期間中ダメだなって思う人は、すぐきりますよ。

もちろん契約期間中でも、怖いですよ。
    • good
    • 0

雇い主によると思います。

最近はうちの会社、コンプライアンスがうるさいからどうかわからないけど、 
一週間様子見てこいついいぞ!! って人以外は首にしてるような上司いましたよ。チョー恐怖でした。
    • good
    • 1

契約期間中であっても、契約トラブルや能力不足の為に


中途で契約解除される場合が有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!