プロが教えるわが家の防犯対策術!

女なんですけど足ピンオナニーって、足が太くなりますよね?その足の太くなるのって運動とかするのと同じように太くなるんですかね?だからパッと見は運動してる足って感じなんでしょうか?
それともただただ太く見えるんですかね( ߹꒳​߹ )

A 回答 (3件)

そんな程度で足なんか太くならんですよ


筋トレで太くするのって物凄く難しいんです、太くするには太くするためのストイックなトレーニングと栄養摂取が必要
むし一般人レベルで太いのは筋トレできていない人です、しっかり運動出来ている人の足は細いです
    • good
    • 2

太くなりません


それどころか、内転筋が少し鍛えられて
代謝が良くなり、痩せるかも知れませんよ
    • good
    • 2

それが心配ならディルドとかウーマナイザーでやってください。

通販で買えば品名を表示せず送ってくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています