プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

走幅跳と三段跳どちらの方が簡単ですか?

A 回答 (4件)

三段跳びは、ホップ・ステップ・ジャンプと3拍子とも上手くいかないと記録が出ません。


反面、走幅跳びはホップの1回と(踏切り)空中動作で記録が出ます。
走幅跳びの方が簡単と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/29 17:41

走り幅跳びでございます。


跳躍種目はコンマ数秒の踏み切りが勝負、なのに、一度の試技で
三度も跳ばなきゃいけない三段跳びは私には無理でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陸上やってらっしゃるんですか??
陸上って意外と大変ですよね。

お礼日時:2020/09/29 17:42

走り幅跳び



三段飛びは踏み切り足が一歩目に着地しなければいけないというルールがありますので難しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三段跳の方が難しいですかね…

お礼日時:2020/09/29 17:41

どちらも難しいッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな!です笑

お礼日時:2020/09/29 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!