プロが教えるわが家の防犯対策術!

日頃、車に乗ってる方に質問です。乱暴な運転する自転車に、ヒヤってさせられる事ありませんか?

A 回答 (4件)

よくあります。



右側走り・ながらスマホ・並列走り・飛び出し・一時停止なし・急な曲がり・・・・

それでも自動車が悪くなってしまうので、超安全運転をしています。
    • good
    • 1

しょっちゅうですよ。


急に方向転換してくるとか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/16 21:44

そんなことないかな。


自転車はそんなもの、いつ出てくるか分からないと思ってるからね。

一時停止のない住宅街の交差点
優先と言わんばかりにブレーキを踏まずにどころかアクセルも緩めない人もいますからね。もっとアホは、一時停止でもそんなことするからね。

ヒヤッとする人は、乱暴な運転をしてるんじゃないかな。
    • good
    • 1

乱暴というよりも、男子高校生・中学生等は、わき道から出てきて左折する時止まらないのです。

一時停止しないのですよ。しかも、少し膨らむので危ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A