アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードで、1番ポイントが貯まるカードは、なんですか?イオンカード、楽天カード、その他持っていますが?

質問者からの補足コメント

  • バスで使うオートチャージで使いたいのですが?

      補足日時:2024/05/14 10:32

A 回答 (7件)

交通系(鉄道系)は改札でしかオートチャージしない。


関東なら、パスモ(私鉄)、 JR東日本(SUICA)=ビューカード。
ビューカードの年会費無料も有る。

アップルWATCHや、アプリじゃないのかな??

何処の何県ですか?。
    • good
    • 0

>バスで使うオートチャージで使いたいのですが?



バスはオートチャージしないかもね?
    • good
    • 0

バスで使うってことは関東圏だとPASMOで、PASMOにオートチャージ出来るクレジットカードから選ぶことになりますね。


私鉄系のクレジットカードになりますが、東京メトロのカードや東急カードあたりが還元率が良いって言われてますね。
    • good
    • 0

どのポイントをメインにするか?



利用しているサービスは?

これにつきます

使わないポイント貯めても仕方ないです

リクルートはポイントは貯まるけど使いにくい。

またサービス複合状態ではリクルートは負けるしリクルートのサービス複合は少ないです

バスですと連動性考えて三井住友ですね

他との複合なども良いです

ブイポイントは銀行由来のポイントであり、銀行系のアプリの使い勝手は悪いですがコンビニ高額還元などもあります。

使い道はウェルシアで毎月20日に日用品をポイントで買いまくるのがオススメとなります。
    • good
    • 0

ポイントが一番貯まるカードが何かは、自分がどこで多く使うかと大きく関係しています。


日頃スーパーをよく使うならそのスーパーのカードに優遇があれば一番還元率が高くなるでしょうし、
コンビニならJCB W とか三井住友NLになるかと思います。
ネットショッピングも楽天市場を多く使うならやはり楽天カードですし、Yahoo!ショッピングならPayPayカードの方が有利です。
一般的な話だと還元率が高いのはJCB Wのようですね。
後昔から高還元と言われているのがリクルートカードとかライフカードあたりですかね。
旅行、特に飛行機によく乗るならマイレージカードは実質還元率は高いです。
ですからどこで使うのがメインかで考えるのが良いです。
    • good
    • 2

私はドコモのd カードゴールドです。

    • good
    • 0

Vポイントの三井住友クレジットカードではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A