プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷翔平のWBCでの名言
「ファーストにゴールドシュミットがいたり、センターを見ればマイク・トラウトがいるし、外野にムーキー・ベッツがいたり、野球をやっていたら誰しも聞いたことがあるような選手たちがいると思う。憧れてしまっては超えられないので、僕らは今日超えるために、トップになるために来たので。今日一日だけは彼らへの憧れを捨てて、勝つことだけ考えていきましょう」

ここでトラウト、ベッツ、ゴールドシュミットの3人の名前が出ましたけど、メジャーリーグにはもっとすごい選手もいるのではと思うのですが。
誰がいますか?

A 回答 (6件)

当時なら、カーショー、デグロム、カーク、ゲレーロJr、キンタナ・・・


アメリカ人なら、ジャッジ、スタントン、アレナド・・・
    • good
    • 1

アメリカ代表に入ってない人を言っても仕方ないし


限りある時間の中で、短い言葉で伝えるには
だらだら名前上げても伝わらないから
分かりやすい人の名前を出したからでしょ。
    • good
    • 1

その試合に出場しない人たちを例に上げても意味は無いだろうと


あの試合のメンバーを上げていると思うんだけどね
    • good
    • 3

WBCのアメリカ代表と戦う前の話なので、エントリーしてない選手を上げるわけがないですよ。



状況を考えてから質問しましょう。
    • good
    • 2

ベーブルースの名前を出しても意味がないのでその3人の名前を出したのでしょう。

    • good
    • 1

大谷翔平です。



多分みんな(お前だよ)と思っていました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A