プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロ野球では優勝もクライマックスも可能性が完全消滅したチームは、
以後はどのようなプランで残り試合に臨みますか?

A 回答 (2件)

若い選手を起用して来季の為に育てる



個人成績のためにプレーさせる
    • good
    • 0

今年のNPBではすでに中日ドラゴンズが9月10日にクライマックスシリーズ(CS)進出が完全消滅しました。

9月14日には東京ヤクルトスワローズも。

その後の両チームの戦い方を見ればわかるかと思います。順位が確定するまでは普通に戦ってると思いますよ。

怪我などのリスクのある選手は来期以降の活躍のために温存するでしょうけど。もし、巨人のCS進出が完全消滅したのに5位以下になりたくないからと戸郷に120球とかは投げさせたりはしないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A