dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母の携帯、勝手に見てしまったんですけどね、写真に、男の人と腕組んで写っている写真が。母は60歳で、寝てる時に見てしまいました。 彼氏でもできたんでしょうか? ちょっと衝撃的でした。 男でも作ってるんでしょうか?

A 回答 (7件)

多分そうでしょうね


応援してあげましょう。
    • good
    • 0

お母さんが60歳という事は、あなたもそれなりの大人でしょう。

お母さんが幸せそうに男性と写真に写っているのは微笑ましいではありませんか。

男を作ったのでは無いと思いますが、もしそういう事だったとしても一時の楽しみ。若返りの薬だと思って、後にさりげなく聞いてみては如何ですか。
    • good
    • 0

彼氏かもしれないし、友達かもしれません。

でもさ、楽しそうなら良いんじゃないの?
年齢関係ないよ。
それとも、60歳の人は楽しんではいけないの?
    • good
    • 0

それは分かりません。


見なかったことにしましょう。
    • good
    • 0

身内とはいえ、他人のプライベートを勝手に覗くモノではありません。

あなたにも言えない心の内があるでしょう。それを勝手に覗かれたら嫌でしょう。親しき仲にも礼儀あり、それを大人な心を持って学ぶべきです。
    • good
    • 1

どこかのマイナーな芸能人の追っかけでもやってるのかも知れません。

    • good
    • 1

仲のいいお友達ですよ、きっと。


いつか、何も知らないふりして
聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A