アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

認可保育園のならし保育中に、午睡が1時間〜1時間30分と短かったり、午睡時間が12:30からと決まってるのに寝るのが毎日13:00〜14:00くらいと遅いと、ならし保育が長引く保育園がほとんどですか?


例えば午睡の時間が12:30〜14:30と決まってる場合、ちゃんんと12:30〜14:30までずっと寝ないとならし保育は終了しないですか?

ちなみに2歳児クラスです
(年齢では2歳半〜3歳前半くらいの子供ばかり)

A 回答 (2件)

全国一律ではないので、目星をつけた保育園に直接お尋ねください。

    • good
    • 2

慣らし保育を一か月すると言っていた保育園ですよね?


でしたら、寝ても寝なくても一か月掛けると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています