アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい:

  ナイター中継って減っていますか(野球・TV・日本)

A 回答 (4件)

皆さんの仰る通りTVの地上波は激減しましたね。


逆にCSでほぼ全試合見られるようになっているので、そういった意味では野球ファンには優しい仕様にはなってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/16 15:07

今世紀初めと比べれば、地上波では激減していますね。


放送されるのは人気チームの開幕三連戦と祝日のデーゲーム、オールスター、日本シリーズにくらいじゃないですか。

でも今は全てのチームのほぼ全試合がCS、BS、ネット配信等で見ることができるようになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/16 15:07

昔の中継は巨人戦一辺倒でした。


そのころに比べたら今はBSでいろんなカードの中継がありますから
増えてると言ったら増えてますね。
ただ、地上波での放送はかなり減りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/15 23:09

地上波は減ってますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/05/15 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A