dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A 回答 (9件)

さーて、出番ですね、精いっぱいやることはできます。


がんばるぞ!

負けても、勝負は時の運だから、明日また頑張ろう。

持続は力、大概の事は諦めなければ、やがて叶う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/16 22:29

> ビビディバビデブは意味なんですか?。



「夢が叶う」と言う魔法使いの言葉であり呪文のような物。
ですので「広く意味を捉えれば」と前回の回答で注釈を入れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンデレラですか?。

お礼日時:2024/05/16 22:33

元気があれば何でも出来る


1 2 3 ダーーッ!!!!
    • good
    • 0

サンシャイン池崎のあれやると結構元気出ますよ。


イエーーーーーからちゃんとやってください。


お笑いを愛し、お笑いに愛された男ー!!!



「お笑い」の部分はご自分のに変えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったら疲れました。

お礼日時:2024/05/16 22:27

広く意味を捉えれば「ビビデ・バビデ・ブー」でしょうね。


テレビCMでのフレーズを利用するとすれば「ファイトー!一発!」でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビビディバビデブは意味なんですか?。

お礼日時:2024/05/16 22:27

何があっても、


HOPE(希望)という美しい4文字は存在する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

KANEBO?。

お礼日時:2024/05/16 22:28

「大丈夫、大丈夫」



テレビのCMでやってました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないです。昔ですか。

お礼日時:2024/05/16 22:28

ありますわ。


↓ですわ。
ホントですわ!!
「元気が出るおまじないありますか」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ティコちゃん。話し方そんな変だっけな。

お礼日時:2024/05/16 22:30

簡単で即効性が高いものを3つ紹介します。



①「ナルケマレバンガカピカッピ」これを3回唱えるだけです。 この言葉をよく見てみて、反対に読んでみてください。 「マケルナ、ガンバレ、ピッカピカ」 勇気が湧いてきますよね。

②「楽しい!幸せ!」と声に出してみてください。 たったこれだけですが、声に出して毎日過ごすことで笑顔で過ごせるようになります。 幸せをイメージしながら唱えてくださいね。

③寝る前に東の方角を向き、明日の日にちまでの数を数えてみます。 例えば、もし明日が8日なら、「12345678」と数えるのです。 数えた後に「明日は元気に頑張ろう!」と唱えればおまじないは終了。 潜在意識にそう刷り込むことで、きっと明日は元気になれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それネットでだいぶまえにみました。

お礼日時:2024/05/16 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A