夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

やはり他天体で暮らす人間宇宙人は存在しますか?

A 回答 (8件)

存在の確認自体はできないも同然なので、存在を確定することは無理でしょう。



また生命の成り立ちを考えれば、何兆何京の星が存在したところでできるようなシロモノでもありません。
さらに同時期に存在するとしたら、それはもう砂漠の中のダイヤどころの騒ぎではありません。

無限の宇宙の唯一無二ってのもロマンがありますしね。
星の数だけ見て安易に存在を確信するより楽しい。
    • good
    • 1

他天体で暮らす生物は存在する確率は非常に高い。



他天体で暮らす知的生命体も存在する確率が高い。

人間宇宙人というのはどのような存在かよく分からないので、存在するかどうかはよく分かりません。
    • good
    • 1

する思いますね


我々がそうである可能性だってありますし
    • good
    • 1

私は居ると思います



地球が存在するのですから、他は絶対に有り得ない
ってことは証明不可能だと思ってます
    • good
    • 1

月の裏側にはナチスの残党が居るみたいです。

    • good
    • 1

存在するに決まっています


なぜこういう質問が出て来るのか不思議
まさか質問者さんは、地球の神が宇宙のどこでも通用すると、思い込んでいませんよね
    • good
    • 1

どれだけ広いかわからないぐらい広い宇宙で人間と同じような生命体が地球だけに存在するって不自然じゃないでしょうかね。


ですので、この広い宇宙のどこかに人間と同じような生命体はいるのではないでしょうかね。
いない方が不自然にも感じるかと思います。
真相はわかりませんが。
    • good
    • 3

最近では、複数の有名な天文学者でさえもいると断言していますから


信じたいと思っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A