街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今の時期、家にクーラーが無かったら 図書館で勉強する方が良いでしょうか?

A 回答 (10件)

静かなので不要な雑音も無くて良いでしょうね。


勉強で解らないところが有っても資料は沢山有りますし。
    • good
    • 0

はいっーーーーーー!!!!!!!!

    • good
    • 0

お風呂場に水をためておいて、暑くなったら飛び込むを繰り返して乗り切ろう!


首には保冷剤をタオルで巻こう!
    • good
    • 0

ショッピングモールに


逃げるか
    • good
    • 0

自習室のある図書館や役所が開設している自習室なら良いと思いますので、お住いの地域で調べてみるといいです



読書室しかない図書館では、持ち込みの勉強は禁止かもしれません

飲食店でも、勉強は禁止している所が多いので、要確認です

少しお金かかるけど、コワーキングスペースで勉強に使える部屋を用意している所がありますので、そこなら心置きなく勉強に集中できると思います
    • good
    • 0

その方が良いです。


毎日 救急車が往来しています。
家に帰ってきたら 子供が倒れていたなんて
絶対に嫌ですから。
だけど
図書館に居たとしても
水分塩分糖分補給してくださいね。
    • good
    • 0

そういう子は多いですね


酷い迷惑です
でも気持ちも分かる
まぁ夏休みの間くらいは我慢しましょう
    • good
    • 0

そうですね。


でも、同じように考える方は多いと思います。
近所の図書館に行くと、学生さんや社会人、老人の方などで、読書席は満席になっていることが多いですよ。
    • good
    • 0

図書館で就寝するわけにはいかないでしょ。

    • good
    • 0

家にクーラーが無いということは図書館から帰ったら地獄です。


クーラーを買いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A