街中で見かけて「グッときた人」の思い出

●大谷翔平選手は、“モンスター”ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

宇宙人ですよ!(笑)

    • good
    • 0

天使です(^◇^;)

    • good
    • 0

現代版の最強選手、ストイックすぎる努力ももちろんですが、イチローさんのころよりさらに進歩した科学の力による部分も大きいんじゃないで

しょうか?
    • good
    • 0

そうですね。

でもそれは体力的技術的なことではなく、なりたい自分になれると自らを信じきれる(それ故努力し続けられる)その精神力は本当にモンスター級だと思います。
    • good
    • 0

バケモンです

    • good
    • 0

体格と筋肉、筋力に恵まれています。

    • good
    • 0

ユニコーンです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

アメリカでは、そう言われていますよね。

お礼日時:2024/09/20 23:34

そーです


ベースボールモンスターです
「化物」です

岩手で生まれ
花巻東高校と北海道日本ハムファイターズが育て
海の向こうで完全覚醒した
究極のベースボールモンスターです!

今年大変なこともあったのによくぞここまで…(感涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

清宮幸太郎選手も、見習ってほしいです。

お礼日時:2024/09/20 21:51

いえただの人間です


一般人よりも野球が上手いだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか…?

お礼日時:2024/09/20 20:39

人間型ポケットモンスターです。


何せ進化して行ってますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2024/09/20 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A