dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳でアルバイトってやばいですか?

A 回答 (14件中11~14件)

今の時代普通だね


ただ月1万円でもいいから貯金はしときな
    • good
    • 0

まったくやばくないです


40代にも60代にもいます

そういう 雇用形態とかと人間の価値は関係ありません
    • good
    • 0

ニートよりマシ。

    • good
    • 0

いいえ


その方の人生です

何も問題ありません

と、いうのも、私の友人で自称(?)
株トレーダーが居ます

そこそこ儲けて、今のところ働かなくても
良いのですが、どこかで社会と直接つなが
っていたい的な感覚で飲食店バイトしています

まぁ、その例は置いといても
フリーターで問題ありませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A