dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって食べれますか?

こうなると、もう、栄養ない?

「これって食べれますか? こうなると、もう」の質問画像

A 回答 (10件)

食べられますよ。

生きている証拠だし。薬味なんかに使います。
    • good
    • 0

中がスカスカになったり傷んで溶けたりしていなければ、


ふつうに食べられます。

芽は薬味として使えます。ネギと少し風味は違いますが。
    • good
    • 0

食べられるそうです(⁠*^⁠^⁠*)



このままコップで水栽培しても楽しいかも…♪
玉ねぎの芽も、青ねぎと同じように食べられるそうです♪
https://macaro-ni.jp/39239?page=2#heading-2134284
    • good
    • 0

いつも食べてるよー!


大丈夫。
身も芽も食べられるよん。
    • good
    • 0

たべられます。

縦割りして芽を取れば普通の玉葱
    • good
    • 1

普通に美味しく食べられます。


食べてみてカビ臭かったりすると保存状態が悪いということなので、今後気を付けた方がいいです。特にこれからの季節は常温保存のタマネギはいたみ易いですね。
こういう状態になったから駄目ということはないです。
    • good
    • 0

十分食べられます。


炒め物にどうぞ。
    • good
    • 0

食べれます。

本体も、芽も。

栄養は同じだと思います。
    • good
    • 1

安心して食べられますよ。


味に変わりは有りません。
    • good
    • 0

イケるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A