dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会で男性が言ってた下ネタが思い出せずモヤモヤしています。ニュアンスとしては、
夕焼けニャンニャン
ノーパンしゃぶしゃぶ
みたいな語呂でした。
これに近い下ネタ言葉はありますか?

A 回答 (3件)

おっぱいツンツン


ノーパン喫茶
    • good
    • 0

おたがいツンツンとか裸でチョンチョン?


朝からブンブン丸も面白いね。
    • good
    • 0

毎朝シコシコ


谷 間にパフパフ
おまんたレロレロ
ま、こんなのは下ネタではありませんね。

お下劣です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A