dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この国の名前ってなんですか?

「この国の名前ってなんですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ナイジェリア、ガーナ、トーゴ、ベナンの下に最初から国なんかありません。

これは書き足されているフェイク地図でしょう。
    • good
    • 1

Google マップです。

「この国の名前ってなんですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

No.6です。



そこに陸地はございません。
    • good
    • 0

そんな国無いです。

    • good
    • 0

位置的にはナイジェリアですね


現在の国境線ではありません
    • good
    • 0

No1さんのおっしゃるとおりです。



大きなナイジェリアも小さな3つの国も海に面しています。
「この国の名前ってなんですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

No1さんのおっしゃるとおりです。


大きいナイジェリアも小さい三つの国もすべて海に面していますよ、
「この国の名前ってなんですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

地図間違ってるそんな国はない


ナイジェリアの左下はもう海。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A